忍者ブログ

らーめん 500円
一凛自家製麺のらーめん

ものすごく久しぶり(約1年10ヶ月ぶり)の訪問となってしまったのですが、この間、小麦など原材料価格の高騰によりやむなく値上げしたお店が多い中、こちらは以前と変わらぬ「ラーメン1杯500円」を維持していたのには驚きました。

一品香の流れを感じるそのラーメンは、以前いただいた時と同様、動物系を強く感じるあっさりとした感じのスープに、油は適度に浮き、そこに、店主さんこだわりの醤油ダレとモチモチの自家製中太麺、そして、チャーシューとメンマ、白ネギが織りなすシンプルですが必要十分というか、何一つ欠ける物がない1杯という感じ。
普段、このブログのラーメン関係のエントリでは、あまり値段のことは書かないのですが、このクオリティーのラーメンが1杯500円でいただけるというのは、とてもすごい事だと思いますよ。

というわけで、今回も満足させていただきました。
ごちそうさまです。

一凛 自家製麺
一凛 自家製麺 店舗外観
住所:栃木県宇都宮市川俣町62-17
電話番号:028-664-0601
営業時間:午前11時30分~午後2時30分/午後6時~午後8時
定休日:月曜日
店内喫煙:不可
駐車場:あり

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索

Copyright © [ たけぞうのおぼえがき ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]