忍者ブログ

肉ミルクラーメン 1,100円
北海の肉ミルクラーメン

また、北の海部屋に入門。
そしてまた、肉ミルクを。

麺のアップところで、今日のオヤジさんはノリノリ。オバチャンの指示にも、「アイヨ~♪」という感じで、そのお陰か、普段より盛りが良かったような気が。
ちなみに、こちらのラーメンって、デフォルトだと、麺は300g、野菜は250g、そして限定の肉は200gあるそうなんですがね。

そんなわけで、今回も満足いたしました。
まさしく、「北海の 腹と心を 満たす麺」(店内の団扇に書かれた台詞より)ですなぁ。
ごちそうさまでした。

店内の団扇
団扇(何故か写真はネギつけ麺)団扇(その裏側は餃子)

手もみラーメン 北海
住所:栃木県宇都宮市中里町115-1
電話番号:028-674-4682
営業時間:午前11時30分~午後4時(早仕舞あり?)
定休日:月曜日・第二火曜日(祝日は営業することもあるようです)
店内喫煙:不可になりました
駐車場:あり(車高が低いとキツいです。)

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索

Copyright © [ たけぞうのおぼえがき ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]