忍者ブログ

辛味噌ネギラーメン(激辛・脂普通・味普通・麺普通) 790円 + 半ライス 110円
辛味噌ネギラーメン(激辛・脂普通・味普通・麺普通)+半ライス

何だかものすごく久しぶりになってしまった、『山』です。入店したときの臭いに、思わず懐かしさを感じてしまいますね。
で、今回は、個人的定番の辛味噌ネギと半ライスを。久しぶりすぎて、つい「味薄め」で頼むのを忘れてしまいましたが。

そんなわけで今回は普段より濃い味になり、よって普段よりライスの重要度が増したのですが、一緒に頼んだ半ライスが、かなり柔らかめの炊き加減。
個人的に軟らかめのご飯は苦手なので、少々苦戦。また、最後に残った汁を残ったライスにかけてかき込もうとしてサラサラっといただけないのも、少々残念。
う~む、これは近いうちにリベンジしないと駄目かなぁ。

とりあえず、ごちそうさまでした。

山岡家 宇都宮長岡店
住所:栃木県宇都宮市長岡94-1
電話:028-643-6361
営業時間:24時間営業
定休日:なし
店内喫煙:分煙(カウンター席不可・ボックス席可)
駐車場:あり

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索

Copyright © [ たけぞうのおぼえがき ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]