忍者ブログ

平成21年4月29日(水・祝)訪問
そば 500円 + 海老かきあげ 160円 + 生卵 80円
羽田空港第2ターミナル出発ロビーANA FESTA60番ゲートフードショップの、そば+海老かきあげ+生卵

羽田空港にて、ANAの福岡行き始発便の搭乗を待つ間にいただきました。
こちらのお店はカフェテリアのような方式というか、とりあえずそばかうどんを注文してから、トッピングやサイドメニューを選んで会計するシステム。そんなわけでそばの他、海老かきあげと生卵を追加したら、740円にもなってしまいました…。
それにしても、空港の飲食店って、私のような庶民にはお高く感じてしまいますなぁ。

で、そのお味ですが、そばもつゆも良くある関東風というか、特段書いとくような特徴はないのですが、一緒に頼んだ海老かきあげは、中に海老の足がたくさん入っていて、つゆに浸したにもかかわらずものすごい歯応え。
もう、バリバリっす。
ちなみにこちらの天ぷら類は、体に優しいキャノーラ油使用、とのことです。

羽田空港 第2旅客ターミナル2階 ゲートラウンジ ANA FESTA 60番ゲートフードショップ
羽田空港 第2旅客ターミナル2階 ゲートラウンジ ANA FESTA 60番ゲートフードショップ
電話番号:03-6428-4910
営業時間:午前6時~午後8時(ラストオーダー午後7時50分)

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索

Copyright © [ たけぞうのおぼえがき ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]