忍者ブログ

C定食(のり玉子ラーメンに変更、細麺、固さ・味・油全て普通) 1,200円
C定食(のり玉子ラーメンに変更、細麺、固さ・味・油全て普通)

今回(平成21年6月12日[金]の夜に訪問。)いただいたのは、久しぶりの栃木家さん。
前回と同じく、今回も個人的定番であるのり玉子ラーメンの細麺をいただいたのですが、今回はチャンジャ丼が付くC定食にしました。

で、前回同様ののり玉子ラーメンなのですが、個人的には、味「濃い口」にしたほうが好みかなぁ。
実は前回いただいた時、次に来た時は濃い口で頼もうと思っていたにもかかわらず、注文時に言うのをすっかりと忘れてしまいまして…。
それを除けば、コッテリとしたスープが絡む細麺に海苔と半熟味玉のコラボは個人的に好みの味だったりするので、美味しくいただいたのですが。

それと、C定食に付くチャンジャ丼ですが、上に載る、チャンジャと白ネギをゴマ油風味で和えた物がかなり辛口。
でも、この辛さが、コッテリしたラーメンには良く合っていたりするんですがね。
また、ラーメンから移植した海苔で巻いていただくと、これがまたたまりませぬ。

というわけで、今回も満足させていただいたのですが、次回こそ、味「濃い口」でいただきたいと思います。
ごちそうさまでした。

お品書き
お品書き

栃木家
住所:栃木県宇都宮市宿郷5-28-11
電話番号:028-639-6881
営業時間:火~金曜日 午前11時30分~午後3時/午後6時~午前0時、[土・日・祝日 午前11時30分~午後10時
定休日:月曜日
店内喫煙:可
駐車場:あり

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索

Copyright © [ たけぞうのおぼえがき ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]