忍者ブログ

辛味噌ネギラーメン(激辛・脂普通・味薄目・麺普通) 790円 + ライス 160円
辛味噌ネギラーメン(激辛・脂普通・味薄目・麺普通)+ライス

当ブログに何度となく登場している、山岡家の辛味噌ネギラーメンです。
それにしても、改めて山岡家に行った過去ログを見ると、このところ一緒にいただくのが『半ライス』ではなく、『ライス』になっているのが、何とも…。

で、今回は、辛味噌ネギ激辛の味薄目でいただいたのですが、こちらの辛味噌ラーメンの激辛って、味普通で頼むと、個人的にはライスと一緒にいただくにしても味がちょっと濃い事が多いような気が…。なので、薄目にするといい塩梅というか。
そんなわけで今回も、味薄目にしてバッチリの味加減でした。

あと、これは余談ですが、このところ個人的に大変な事があって、ココロもカラダもちょっと疲れ気味だったのですが、これにニンニク入れてライスと共にガッツリいただいたおかげで、ちょっと持ち直す事が出来ました。
なんていうか、とってもありがたい一杯だったなぁ。

ごちそうさまでした。

山岡家 宇都宮長岡店
住所:栃木県宇都宮市長岡94-1
電話:028-643-6361
営業時間:24時間営業
定休日:なし
店内喫煙:分煙(カウンター席不可・ボックス席可)
駐車場:あり

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索

Copyright © [ たけぞうのおぼえがき ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]