忍者ブログ

特製味噌ネギラーメン(脂-・味普通・麺普通) 790円 + 背脂 100円 + ネギ増 150円 + ライス 160円
特製味噌ネギラーメン(脂-・味普通・脂普通)+背脂+ネギ増+ライス
 

前回に続いて今回も特味噌とライスいっちゃいましたが、今回はネギ増し背脂トッピングまで。それにしても、こ今回のスープ表面れで1,200円かぁ…。
まあ、旨いからいいんですが。
それと、以前辛味噌で試して真価がよくわからなかった背脂トッピングですが、今回特味噌で試したところ、背脂の量がその時より控えめに感じられたせいか、今回もとりたてて…。
まあ、旨いからいいんですが。

ごちそうさまでした。
 

山岡家 宇都宮長岡店
住所:栃木県宇都宮市長岡94-1
電話:028-643-6361
営業時間:24時間営業
定休日:なし
店内喫煙:分煙(カウンター席不可・ボックス席可)
駐車場:あり

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索

Copyright © [ たけぞうのおぼえがき ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]