忍者ブログ

平成22年6月訪問
海鮮天玉そば 560円
第三京浜道路都筑PA(上り線)スナックコーナーの海鮮天玉そば
いなり寿司 60円
第三京浜道路都筑PA(上り線)スナックコーナーのいなり寿司

個人的には、テレビやラジオの交通情報で名前を聞くくらいしか接点がない第三京浜ですが、実は一般有料道路で、NEXCO東日本が管理していたのですね。で、その途中には立派なパーキングエリアもあるということを知ったのは、橫浜で行われる栃木SCユースチームの試合を、クルマでに見に行く事になって色々調べた時。そんなわけで、試合を見た後、せっかくなので立ち寄って、海鮮天玉そばといなり寿司をいただいてきました。

まずは海鮮天玉そばなんですが、つゆの味が濃いめで、個人的には好きな味。また上に載る海鮮かき揚げは、中にタマネギなどの野菜系の他、エビ、イカ、アサリが入っていて、ガリッとハードな揚げ具合。ややオイリーですが味の濃いつゆとは合っているかと。
それからいなり寿司は、1個単位でオーダー出来るのがいいですね。

というわけで、ごちそうさまでした。

券売機
第三京浜道路都筑PA(上り線)スナックコーナーの券売機

第三京浜道路 都筑PA(上り線) スナックコーナー
[(株)ジェイファルク]
第三京浜道路都筑PA(上り線)
電話番号:045-592-9595
営業時間:午前6時~午後10時

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索

Copyright © [ たけぞうのおぼえがき ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]