忍者ブログ

平成22年6月訪問
キス天そば 400円 + たまご 60円
JR浜松町駅南口改札外コンコース『立喰そばうどん浜亭』のキス天そば+たまご

これから、先日鳥栖(と横浜)に行った時にいただいた麺類エントリが続くのですが、その最初は、JR浜松町駅の南口改札を出てすぐのところにあるこちら。当駅から東京モノレールに乗り換えるついでにいただいたのですが、いただいたのは、店先の券売機で食券を購入する際に見つけて気になったキス天そばに、多分生卵だと思って『たまご』の食券も追加してみました。

まず、そばつゆは節系の香りがとてもいいですね。塩気は丁度良く、甘味も適度に効いた美味しいつゆだと思いました。
麺は食感から茹で麺だと思いましたが、適度な歯応えがあり悪くないです。
そしてキス天ですが、生臭みなど感じず、また、ホクっとした食感も良く美味。また、メインの具が天ぷらがなのにデフォルトで天カスが入るのが面白いです。それと、たまごは思った通り生卵で、じつは割と保険的な意味あいで追加したのですが、無くても充分美味しくいただけました。

というわけで、個人的に好みの味に最初から当たってラッキーでした。
ごちそうさまです。

券売機
JR浜松町駅南口改札外コンコース『立喰そばうどん浜亭』の券売機

JR浜松町駅 南口改札外コンコース 『立喰そばうどん 浜亭』
JR浜松町駅南口改札外コンコース『立喰そばうどん浜亭』 店舗外観
営業時間:午前7時~午後9時30分

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索

Copyright © [ たけぞうのおぼえがき ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]