忍者ブログ

平成22年4月訪問
つけめん 700円
手伸し餃子手もみラーメン平塚のつけめん
餃子 90円 × 6個
手伸し餃子手もみラーメン平塚の餃子

こちらでつけめんをいただくのは二度目なんですが、やっぱり、ネギとゴマが香るあっさりとしたつけ汁が美味しいですねぇ。何て言うか、こちらの細麺を食べるのに必要にして十分な風味と旨みと味の濃さというか。途中からは、お酢やラー油で味の変化を楽しみ、最後は残ったつけ汁を完飲。ここ数年の間にすっかり一般化した濃厚系のつけ麺も嫌いではないのですが、最近は、こういうサッパリとした味にことさら魅力を感じますなぁ。

それと、何時いただいても美味しいこちらの餃子ですが、6個というのは同行者と3人でいただく為に頼んだのであって、決して一人分では…。

というわけで、ごちそうさまでした。

手伸し餃子 手もみラーメン 平塚
住所:栃木県宇都宮市若草4-11-3
電話番号:028-643-2278
営業時間:午前11時30分~午後2時/午後5時~午後8時(売り切れ次第終了・平日午後休業)
定休日:水・木曜日
店内喫煙:不可
駐車場:あり

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索

Copyright © [ たけぞうのおぼえがき ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]