忍者ブログ

王将ラーメン 472円
餃子の王将宇都宮インターパークビレッジ店の王将ラーメン
餃子(6ヶ) 231円
餃子の王将宇都宮インターパークビレッジ店の餃子

餃子の王将と言えば、全国的に有名だと思うんですが、栃木県内の店舗は唯一ここだけ。
実は私も、栃木県内で餃子の王将でいただくのは初めてだったりします。

で、王将ラーメンは、お品書きにも豚骨ベースと書いてあり、見た目も白濁したスープ結構手強そうだったんですが、実際にいただいてみると、わりとあっさりというか。具のモヤシと相まって、サクっといただけますね。
それと餃子は、さすがに餃子の王将というか。モチッとした若干厚めの皮にフレッシュ感あふれる餡が、なんともベーシックな美味しさというか。

というわけで、今回は2品いただいたのですが、これでお代が703円、しかも、作りたてがいただけるって、結構すごいことだと思いますよ。
ごちそうさまでした。

餃子の王将 宇都宮インターパークビレッジ店
住所:栃木県宇都宮市インターパーク4-1-3
電話番号:028-656-9000
営業時間:午前11時~午後10時(ラストオーダー午後9時30分)
定休日:年中無休?
店内喫煙:?
駐車場:あり(共同駐車場7000台!)

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索

Copyright © [ たけぞうのおぼえがき ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]