忍者ブログ

ネギ正油(大盛) 880円
名代にぼしラーメン時代屋のネギ正油(大盛)

今回も珍しくカミさんのリクエストで、岡本の時代屋さんにお伺いしました。
で、今回はネギ正油を大盛りで。

それにしても、ここのスープは、いつ来ても美味しいですね。今回のは心なしか煮干しの風味が強めというか、今回はネギ正油なので、さらし?ネギをラー油?で和えた物が載っているんですが強く感じるのはあくまで煮干しの良い風味というか。ちなみに、壁のお品書きには「ピリ辛」と書いてありますが、個人的にはとても穏やかな辛みです。
1枚オマケしてくれたチャーシューは癖が無くホロホロだし、相変わらずメンマは美味しい(こちらのメンマ、個人的に大好きなんです。)し、もう、言うことナシですな。

あー幸せ。
ごちそうさまでした。

名代にぼしラーメン 時代屋
住所:宇都宮市中岡本町2583-12
電話番号:028-673-8550
営業時間:午前11時30分~午後3時/午後5時~午後9時
定休日:第1・3月曜日(その他の月曜日は昼のみ営業)
店内喫煙:?
駐車場:あり

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索

Copyright © [ たけぞうのおぼえがき ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]