忍者ブログ

ラーメン(大盛) 600円
お食事処きぬやのラーメン(大盛)

先月に続いて、また氏家のきぬやさんへ。
今回は、こちらのお店をお奨めしてくれたうちの一人がいつも頼むという、ラーメンの大盛をいただきました。
ちなみにこちらの大盛は、麺が丸々一玉プラスになり値段が150円増しになるのですが、今時大盛で600円というのは、感動的な価格設定だよなぁ。

というわけで、この辺りのトラディショナルな、味ももちろんのことチャーシュー、メンマ、ホウレン草、ナルト、海苔、ネギといった具材も子供の頃いただいた醤油ラーメンそのものである、こちらのラーメンをたっぷりと堪能させていただきました。
で、こういうラーメンって、コショーがとっても合いますね。
また、お酢入れてもイケてます。

そんなわけで、決してマニアが喜ぶようなラーメンではないと思うのですが、こういうのって、やっぱりいいですねぇ。
ごちそうさまでした。

お食事処 きぬや
住所:栃木県さくら市氏家3443
電話番号:028-682-2444
営業時間:午前11時~午後9時30分(オーダーストップ午後9時)
定休日:日曜日
店内喫煙:可
駐車場:あり

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索

Copyright © [ たけぞうのおぼえがき ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]