忍者ブログ

平成21年11月22日訪問
かき揚げそばセット 650円 + 生たまご 50円
蓮田SA(下り線)丼専門店『天久利』のかき揚げそばセット+生たまご

蓮田SA(下り線)にある、天久利さんです。
前回お伺いした時はかき揚げ丼のセットをいただいたのですが、今回は、同じかき揚げでも丼でなくそばの方を。
実はこちら、看板は丼専門店となっていますが、実は、そばやうどん(かき揚げ、カレーなど)もいただけたりするもので。

で、そのお味の方は、つゆは適度な塩気だし、大きなかき揚げもしっかりしてるし、個人的には好きな味。
ちなみに、セットにすると、半ライスとお新香が付きます。(もちろん単品もあります。)
また、大変混んでいることが多い蓮田SAなんですが、こちらのお店は穴場的存在というか、スナックコーナーが混雑していても、こちらではゆっくりいただけるのがありがたいですね。

というわけで、ごちそうさまでした。

東北自動車道 蓮田SA(下り線) 丼専門店『天久利』
[ジャパンフードマネジメント(株)]
電話番号:048-768-6411
営業時間:午前7時~午後10時
 

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索

Copyright © [ たけぞうのおぼえがき ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]